ばったり発見

ついさっきまで友人と熱いチャットを繰り広げてました。もう朝日が拝めそう。あはは・・・・小鳥さんのさえずりがきこえ(挨拶)




sunsonは休みが多すぎると駄目なのです。


いえ、休み自体は有難く、学校が忙しいときなんか「休みが無ぇ!」「休みが欲しい!」と嘆いたものです。





で、夏休みに入りいざ連休が始まるとどうもだらけてしまう。


ハリが無くなると言うのでしょうか。やらなくてはいけない事が無くなるとだらけてしまう。悪いクセです。


で、本日も昼に起き、ボーっとネットサーフィンやら小説読みなどしてました。






・・・・・・・・・・これはいけない!






堕落は恥ずべきもの。やる事は与えられるのではなく自ら作るもの!

このままでは腐ってしまう!






と、意気込んだものの勢いは中々取り戻せないもの。

ということで気分転換にサイクリングに出かけました。

サイクリングといっても外はもう暗い。晩御飯調達のついでにぶらぶらするくらいです。





99円ショップで50円引きのオカズを漁り、またいくつかのスーパーで半額品、特売品を狙ってはしごはしご


そして悠々と、いつもは通らない道を走って帰路に






それがいけなかった





川沿いの細い道


明りはほとんど無く暗い


つまづかないよう慎重に自転車を走らす


少しして右手の土手の上にマイ大学が見えてきた


こんな遅くまで電気がついてる。何かのサークルでも活動しているのかな




まあ、いいかと視線を戻した瞬間それは視界に入り込んで来た



ちょうど街灯も当たらないぽっかりと出来た暗闇


そこに誰かいる

そこに立っている


だれだ、こんな時間こんな場所で何をしている?




嫌な予感がしたがあいにく細い一本道。そのまま進む





距離が近づく



数メートルまで近づいて分かった

一人だと思っていたが一人じゃない





まあ、つまりは





カッポーが夏の星空の下でイチャイチャ二人っきりの世界で抱き合ってなんと言いますかFace to Faceでですね、ああああああああ!!!!







選択肢


 ①惹く

 ②轢く

 ③引く



心の中では②を選択したかったのですが素直に③を選択。なるべく見ないようにそそくさと走り去りました。決して①では無いんだからね!





なんというかですね


ご馳走様だぜこん畜生ぉぉぉぉぉぉ!!!







世の中は進んでるなぁと思った今日この頃。フテ寝してやる!(もう日が昇っているけど)