wind ゆらぐ心

フジヤマヴォルケイネ

記憶がぁ(挨拶)





今日はGoshikiKasutera狭山湖までサイクリングしてきました。


こんな長距離のサイクリングは初めてだったので楽しみでもあり不安でもあり。




何せsusnonは運動神経がぶち鈍いのです。所属もずっと文化部でした。

それに対し他の2人は共に剣道で鍛えられ、kasuteraにいたっては元陸上部。

体力の差は歴然です





案の定、途中で自分はゼイゼイ言いながらやっとこさ付いて行く事態に。

お互いの自転車を交換しながら走っていて、そのときsunsonは最も性能が低い折りたたみ自転車に乗っていたのです

正に2重苦。坂が辛いのぃぉぉぉlヽ(´Д`;)ノ





しかし、人間とは不思議なものですね。
疲れていてもそれが心地よくなってきて気持ちも高ぶってきちゃったのですよ。


まあ、一言でいえばランナーズ・ハイ








susnon「・・・・なあ、1番遅い自分が先頭になって良いか?」

Goshiki「ああ。そうだな」



それまで先頭を走っていたGoshikiとポジションを替えた

その瞬間
















暴走










ギャリリリりりリりリ!!!





フルアクセル


もう前しか見えない


うおおおおおぉっぉぉぉぉおぉっぉおっぉぉ!!!!



BGM 〜風神少女〜










「!!?」



その後、後ろの2人も慌てて追いかけてきて3台で爆走。


そして息絶え絶えで止まってサイクルメーターを見たら



「最高時速45km・・・・・・・」






3人「「「速っ!!!」」」



一同びっくり。いやぁ、安い折りたたみでも意外とスピードが出るもんだ。

(死ぬかと思ったけどね)









その後、無事目的地に着き

美しい景色を見ながらご飯を食べ(富士山も見えました)

天狗と藍瓶に興奮し

温泉に入って

Goshikiハウスに帰還し



そして落ちました


(寝ちゃったんだけど、寝る直前の記憶が一切無い。Goshikiによると普通に話していたのに突然寝始めたらしい)





ムチャ疲れましたが非常に良い思い出と経験になりました。
2人に感謝です。


そしてチャリ最高!