代用食

ギブミー(挨拶)



sunsonは米が主食である。

当たり前と思うかもしれないが、ここだとちょい違う。



sunsonは一食に3合の米を食べる。

まあ、そんなもんだと思うかもしれないが、おかずと比べると圧倒的に比率が高い。

(現在の為替ルート⇒米3合:から揚げ2個)



なぜならおかずを買うお金が無いから、そしてお米は送ってもらえるので実質タダなのだ!


なので米を食べて生きている訳ですわ。日本人はお米族!




ところがどっこい。



米が切れた。





米は妹の部屋にストックしてあるので貰いに行く。




いねぇ



行く



いねぇ




行く




ぴぽぴぽぴぽぴポイポイオッピオポポポピオピオポポポポポポ



チャイム連打してもいねぇ。






神は死んだ



あのOOOどこ行きやがった!?

お腹すいたぁぁぁあ・・・メシをwぉぉぉおぉお、ご飯がたべたいいあのののあおああ!!






やべぇ、吐き気がしてくる。何か無いか・・・




?!ソバがあった!

でも麺つゆがねぇ!


あっ、これは!?








ナポそば(3玉)



ナポリタンがあった。和と洋の折衷。奇跡的な出会いを果たした国際派コラボ。

もう食えりゃあいい!頂きます






・・・うん、イケル!

普通に美味しい。そば自体にクセが無いからズルズルと食べられる。

新しい発見をした。これからはスパゲティが無くてもソバで代用できる。

ご馳走様でした!







ぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぴぽぴぽぴぴうぽぴおっぽいぽぽおp


またいねぇ

あの遊び人め!




何か・・・何か無いか


!?ソバがあった!


それにこれは・・・






ホワイトクリームチキンソバ(3玉)



こんなカタカナだらけのソバは史上初ではないだろうか。

しかし今回のはなんかグロテスク。

まあ良い、頂きます!











(´゜ω゜):;*.':;ぶふぉぉ







米食べたいです。