一週間たって気付いた

穴(挨拶)





ちょいと前にこんな話題が出た



「六カ国協議の国言える?」




3人で話し合った





いや、まず中国、ロシア、アメリカはいるだろ


そしてどこだ、韓国か


ああ、あと日本な




というかこんなん一般常識ですよね。しょっちゅう話題になってますし答えられて当然!


なんですが




「あと一個どこだ?」




常任理事国とがうんたら



G7がうんたら



イギリスかフランスあたりじゃね?



イギリスとかありそうだな



強そうだしな



日本もはやく常任理事国なれたらいいねぇ〜




HAHAHA〜〜














北朝鮮忘れてた






中心だけすっぽ抜けてる!


会議の内容は知っているのにどうして出てこない!?

すんごい不思議








このメンバーで大晦日
大崎から新宿に行くつもりが全員寝過ごして横浜に行った記憶が蘇ります。



チームとはお互いを補い合う。

どうやら我らはとても大切な部分補え合えてないみたいです。





想像図





一般常識。

それは一般的な人にとっての常識。

我々には当てはまらない。




これからもよろしく!