色々な課題や卒論の締切日だったらしい

今回の課題は「天狗について」(題名:天狗が見ている)






うっしゃあ、(登校30分前に)民俗学の課題が終わったぁ!

プリントアウトじゃあ〜!











インク切れ










なんの、学校でプリントアウトすれば良いだけの話さ!











パソコン室に行列












な、なんの、インクを買いに行って家でプリントすればいいのさ!!












売り切れ










ちくしょお!パソコン室に並べば良いんだろ、並べば!









やっぱ行列。







とそこで知り合いがパソコンを使っているのを発見。

プリントアウトだけやらせてもらうことに。












文字化け









そうか天狗か、天狗の仕業なんだな!?姿を見せろ風神少女め!!










再読したら戻った。助かった。

そして締め切り10分前になんとか提出できた。教務課もムチャクチャ込んでた。




人間、何事も余裕をもってやらないとだめだね。

もちろん、それが出来れば苦労しないんだけどな!




というか今回は運が悪(良?)すぎじゃ。