恐怖・ミニノート

月餅うめぇ(挨拶)





ミニノートいいなぁ。EeePC 901とか。

手軽にパソを持ち運べると色々便利で楽しそうだし。ほら、家だと課題とかはかどらなかったりするじゃん、ね?





でもそこで疑問。あのサイズだし、満足に動かねぇんじゃね?






そしたらね
ベンチマークテストやってるサイト発見してね
試しにね・・・
マイパソで・・・同じテストしたら・・・ね







「「互角ッッッ!!」」





ゾクゥ!



いや、勝ってるんだよ。なんとか。でもこっちデスクトップよ。20万近くしたのよ

相手なんかDVDケース並みのサイズで6万弱よ


いやはや。時代の流れは怖いねぇ。来年には完全に抜かれちまうんじゃn











「「そいやマイパソ、メモリ増強してた」」





ゾクゾクゾクッッッ



ボクはきょうも、地霊殿が16bitでも処理落ちが発生するぱそこんで
がんばって生きてます(泣)