時と場所はわきまえて

清純清廉なsunsonです(挨拶)


さっそくパソを持って研究室に行きました。



「お、パソ買ったの」


「いいね〜」


くーっ、これですよ。初日だけの優越感。





そして同僚に「東方入ってるよ」と言ったら「やらせて欲しい」との願い。

うっしゃうしゃ。やるがいいさ。





〜BGM〜

ほおずきみたいに赤い魂




先輩1「うるせ〜!」


先輩2「東方やってんじゃねぇ!」




お叱りを受けました。
そうですよね。ここは研究室、遊ぶところじゃありません。分別をわきまえないといけません。




先輩方、女性器の隠語について話しているところ邪魔をして済みませんでした。







それよりBGMを聞いただけで東方を分かったところに突っ込むべきでしたでしょうか。

それと東方をやっていた同僚、すごく良い笑顔でした。これからはBGMを消すか、別の場所でやろうなっ。