第三世界

ただ今AM1:30、梱包が終わってないよぅ(挨拶)


引越し引越し新しい大学生活〜〜


ええ、非常に楽しみではありますが心配な点があるのですよ


それは経済格差


sunsonの行く大学は金持ちの溜まり場というイメージのある大学

調べてみたらお医者さんや社長の子供、芸能人の2世とかいうものゴッツイ金持ちがいるというのですよ。



もうみんなみんな全身ブランドものなんかで固めているとか。




〜sunsonの持っているブランド〜


NEC!(パソコン)



シャ〜プ!!(携帯電話)




ソニー!!!(CDプレーヤー)





(´Д`;)





信頼のジャパニーズ・ブランドだい!

え〜んえ〜ん;



貧乏学生sunsonはとてもついていけません

ブランドよりご飯の方が大事だい!(それと同人誌)




まあ、お金持ちだけってことは無いでしょう。

ええ、そうあってください。是非とも。
でないと泣きますよ?大の男が泣き喚くのは見苦しいんだぞ!