降り積もる不安

引越しました。
でもネットは繋がってないし携帯電話も圏外になる素敵ルームです。
今は実家から更新してます。



で、現地で引越しの買出しをしていて分かりました。



結構普通じゃん!

安いスーパーもあるし、のどかな町と人たちじゃない。


ああ、これで一安心だ



そう思って町を歩いていたら・・・・・・・・










モールトンだぁぁぁ!


*モールトン:高級小径自転車。安くて20万ちょい。高いと乗用車くらい

しかも偶然2台見た







芸能人だぁぁぁぁぁぁ!!


しかも奥さん(女優)+子供連れ。
すごい偶然だ。








フェラ〜リ


daaaaaaaa!!!
   
           

*推定:ウン千万円 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ナイスなエンジン音響かせ目の前でガソリンスタンドにinしたお♪
ええ、ムチャすげえ偶然だよね!!








いきなりとばしてます

大学にどんな奴らがくるんだぁ!?




ちなみにウチのアパートお湯が出ませんでした(泣)
引越し期間中、ずっと水シャワーじゃい!



ココまで来ると経済格差とかいう問題じゃない気がしますな

もう信じるもんか
わ−ん;