そんな場合ではない

モーニング娘がラーニング娘に見えました。青魔道師?(挨拶)



実家で猫飼っているんですよ。ネコ。にゃ〜ん


で、コヤツの呼び方がそれぞれ違いまして


母上「もみちゃ〜ん」

マイシスター「もみ〜」

親父様「もみこ〜」

sunson「ケモノ〜」


って呼んでいるのですよ。ヤツは獣じゃ。



で、気になったのが


誰も本名(もみじ)で呼んでないじゃん!



当人(当ネコ?)も自分のことを「もみ」だと思っている様子です。

命名権争奪戦に負けたsunsonは無念です。
・・・・まあ、勝っててもケモノって呼んでいた気がしますけど。



まあ、ただそれだけのお話。まったり〜




今から引越しの準備をします。引越しは25日。


・・・・・・・って1日きってるやん!あのケモノめ!!


最近何かやるとネコに押し付けるsunsonでした。まったりしている場合ではないわ!