アパート探し 影

sunsonは大学でアパートを紹介してもらったのですが
なんとこの大学ではそれを生徒がやっていたのですよ。少し驚きました。


聞くとそういう部があるらしく後でカリキュラムの組み方などもアドバイスしてくれるそうです。
勝手を知らない後輩に優しく手ほどきをする先輩・・・・・。
ステキです(ジュルリ



・・・・・ゴホン(ーー;)



sunsonを担当してくれた方は気の良さそうなお姉さん。

新しい大学生活が始まり
またこれからのひとり暮らしという環境で心細くなっているであろう後輩に色々とお話をしてくれました。

それはあたかも幼い弟を教える姉のように。あまり優しくすると惚れますよ?



しかしここで忘れてはいけません。

・sunsonは浪人、しかも実質2浪

・ひとり暮らし暦2年、すでに大学生活経験済み

・さらにはこの大学の沿線でその2年を過ごし、この辺の地理も把握しています


もしかしたらこのお姉さんより年上で経験も多いかもしれません



ええ、もちろんそのことを告白してもよかったのですが


お姉さん「ここの駅前は大きなスーパーがあって住みやすいよ♪」
      「そこは坂が辛いよ!」
      「アパート探しって大変だよね♪」

    

とても親切に説明してくれるし、やはり2浪と打ち明けるのはちょっと恥ずかしいし

なにより先輩と後輩というシチュエーションに

あこがれていたということもあり内緒にしていました。テヘッ♪


良い先輩です。
おかげ様でアパートも見つかりナイスな時間もすごせました。



そして別れ際

お姉さん「入学後に授業のとり方もアドバイスするから来てね!お菓子もあるよ♪」



どう見ても年下扱いです。


本当にありがとうございました!!


絶対に(身の上を隠して)行きます!!


ああ、大学って良い(TT;)
視界良好。浪人も悪くはないですな!