いいものでした

部活絶賛迷い中(挨拶)




今となっては昨日のお話

rinoに連れられ演劇鑑賞行きました

声優が舞台に立つと誘われて まんまとついて行きました


そんなほのかな下心 待ってましたと上演です


期待を遙かに超越し 素直に感動しましたよ

話の流れに 役者の振る舞い 効果音

これがプロかと感服し 「凄い!」と心で連呼です


あっという間の夢の時間

笑いに涙に拍手あり

ラストに泣いてしまったsunson


素晴らしい!!

また見に行きまっしょい






慣れない 疲れる この文体

ちょっとふざけてみましたみょん



ハァハァ








ココからが今日のお話


大学にて

sunson「昨日声優が出る舞台を見に行ってきたよ」

「まじで!?」


s「しかもパソコンゲームとかでえちぃ役とかやる人」

「ええ!?」


s「その人が看護婦さん役で出てきたよ」

「なんだと!」


s「なんか配役で如何わしいホテルの経営者とか出てきた」

「!!!」




素晴らしい食いつきっぷりです。



「で、面白かったのか?」

s「凄い良かったよ」









何か物凄く勘違いされそうな説明ですね。









ええ、もちろん確信犯ですが







実際、ピンキィなものではなく
ある声優さんが所属している劇団の普通のナイスな舞台でしたよ。




そう説明しましたところ



「なんだよ〜〜」



がっかりされました。

まったく正直な反応で(汗


人のことは言えないか・・・・!



笑って泣かせるあのシナリオとか役者さんとか効果音とか

その技術が本当に凄かったなぁ・・・・・。



マイハートを万力の如く締め掴んだ方のHPをのっけておきましょうかね

sunsonを釣るエサとなった下心の上の人