紅白さんが持っているアレ

ブログを書いていたら2回もパソが落ちました(挨拶)




今日は民俗学のレジュメ発表。

sunsonはこの日の為に睡眠時間を削ってやってきました。


よく頑張ったものです。自分でそう思います。



そこまでさせたのには

まずsunsonが民俗学の為に今の大学に再入学したこと

今回のお題が日本の祭だったこと(お祭り大好き)

そして同人の存在が大きかったと思います(今回のレジュメは東方を基準に作成しております)





これは皆に秘密にしていた事なんですが、説明をしやすくするために
そして何よりネタの為、御幣を自作してしまうほどの熱の入れようです。

(というかこんなことしているから寝れないんだな)



しかも昨日は博麗神社の例大祭でした。お祭りつながりとは奇妙な。

そのテンションを維持し今日も朝五時から今日の発表に備えましたぜ。ねむひ





やれることはやった!


お守りも持った


ネタも用意した!


さあ、御幣を持って大学へ!!いやっはぁ!!(謎のハイテンション)

















休講でした













ええ、確かにネタは好きですよ。

しかしですね
この世にはやっていいことと悪い事がありま

っせ!?





少女祈祷中
〜now loading〜






何故でしょう。大して暑いくもないのにダラダラと汗が噴出してきましたよ?

困ったときって本当に汗が出るんだな、って知りました。





今日の為に頑張ってきたのに

心臓バックンバックン鳴らしてきたのに


それより何より

折角仕込んだネタ(御幣)がバレてしまった(泣)














帰って寝ました。


急に力がぬけたぁぁぁ・・・・・・・









休講でこんなショックを受けたのは初めてです。

ここまでするのかネタ人生!!?



来週まで生殺しですか!?

上等だぁぁぁっぁあ、くっそぉぉぉぉぉ!!