アイオワには負けん

実は浪人終了記念としてある旅行を計画しているのですよ


目的はズバリ戦艦大和

目的地は広島県呉の大和ミュージアム尾道の実物大大和セットのみ



何を隠そうsunsonは大和ファン

中2の春、図書室にて「戦艦大和の最期」と出会って以来の硬派な大和ファンなのである


そう、最近の映画で知ったようなにわかファンとは違うのである!

そう、映画を見ていなくてもセットを見に行くのである!!

それが愛

近くに映画館が無くて見にいけないだけなんだけどね・・・・




予定は
東京>夜行バス>広島>呉>尾道>夜行バス>東京

0泊3日
総計バス移動28時間、現地滞在時間12時間

シンプルにしてストレートな内容!

というか入学記念がただの嫌がらせにしか思えない過酷スケジュール!!

お金無いからね・・・・



原爆ドーム厳島

大和ただそれのみ!!

肉体的にも時間的にも余裕が無いのです・・・・・



いやぁ、楽しみだぁ( ´△`)

(空元気)





そうそう、やっぱり他に何も無しってのは寂しいから尾道について調べることにしたんですよ

なんたって自分は硬派だからねぇ

そんなsunsonが選んだのが





時をかける少女(コミックス版)





・・・・・・・・硬派だよ?







結構面白かった



尾道、いいところみたいね。楽しみだなぁ(イキイキと)