いざ

ついに明日から広島に行ってきます。



計画したのはいつだろうか。
たしか浪人時代、「大学が決まったら行ってやろう」って思ってたから結構前ですね。






ガイドブックを買ったのは昨日ですが











というか現時点で起きている時点でおかしいですな


*現在AM3:00。東京行きバスの出発5:00

だってかしまし最終回だったんだもん



高校の修学旅行で晩餐がコンビニのおにぎりになった珠玉の計画性は生きていますな。むっはぁ





・・・・・・・いやいや、ちゃんと予定はたてましたよ。




大和を見る


あとは?


尾道は山と海があって綺麗そうだね。


その尾道ではどこ見るん?






珠玉の計画性は生きていますな。わはぁ


いや、まじめに言いますと観光ガイドを買ってそれに縛られるというのはどうかと思うのですよ。旅行がただのガイドブックの確認作業になってしまいますからね。


なので大まかに調べてあとは現地で何とかする。特に尾道は景観と町並みが美しい所みたいですからそれが良いと思いましたのよ。







という事を後から考えました。


寺に神社に舞台めぐり!!
石段とかキツイんかなぁ。瀬戸内海は初めてだから楽しみじゃなぁ。ラーメンも食べるよ!





では行ってきます(*・д・)ノ

寝てなくて大丈夫かなぁ・・・・・・
気合じゃあ!