くろいよ〜

むっさ野球がしたくなりました(プレイボール2を見ていて)


高校時代、体育のソフトボール

15人中14番でライトという超閑職にいながらクラス内トップレベルの打率を誇っていたと思っています。


思うだけなら自由だしね |дT)




もうsunsonはスポーツ苦手。


体育なら上のように閑職に回されますし


チーム組めと言われたら絶対最後まで余り


クラス対抗のスポーツ大会なんて必ず何かに出場しなければいけないのに、無視され隅〜っこのほうで1日をすごし・・・・・・・・





ああ・・・・・・、目から汗が!!


泣いてない、泣いてないもん!!



黒歴史、人生って辛いね |дT)



でも球+何か道具を使うスポーツは好きなんだよね。
野球、卓球、バドミントンとか。

ボールだけのサッカーとかバスケは苦手。むしろエネミー



大学にいったら体育で何をとろうかな。