スポーツテストで

そこらじゅう(挨拶)





痛い




いててててててででででででででぶるぁあああああああ!!!





ふくらはぎがっ!腹筋がっ!筋肉痛が痛いっ!!





実はつい先日、よりにもよって発表(&徹夜で準備)が終わった直後スポーツテストがあったのですよ。





大学に来てまでスポーツテストさせられるなんて、前の大学位かと思っていたらまたもや!いやん



運動苦手なsunsonはシャトルランのあの「ドゥ・ドゥ・ドゥ・ドゥ〜〜ン ビ〜〜!」というラップ音を聞くだけで冷や汗ものですよ。

難しく言えば心的外傷ね。たぶん軽度以下の。





まあ仕方がない、自分で体育を取ると決めたのだ。腹を括ってやろう



っておい!半分も来てねぇじゃん!敵前逃亡か!





腹筋、反復横跳びで体力を消耗した後、運命のシャトル☆ランへ。

ぐぁぁああああ!くるシィ!暑い!胸が震える淡く揺れてるぅぅぅ




いやぁ、同人即売会で動き回ったチャリに多少ばかり乗っていた所為か思ったほど辛くない。

途中から「楽のしぃぃぃぃ!」と汗だくだくで明後日の方を見てアハハハと引きつった笑顔を振りまけた位だ。






まあなにより今回最も問題なのはね。






なぜに裸足ぃぃぃ!!?





痛いのよ!足!マイレッグス!

着地する度にゴッスンゴッスン衝撃がくるのですよ!

普段は使われず可憐な乙女のような柔足(あくまで比喩)にはとってもキツイのよぉ!!





そんな状態で他に反復横跳びや垂直跳びなどもやらされてめがっさ筋肉痛。



階段なんか手すりに捕まってヒーヒー上り下り

起き上がる時も「ぬぉぉぉぉおおお」と気合という名の唸り声を上げる始末






きっつぅぅぅうぅぅ





あまりに辛いので、治癒能力を上げる為にしーまんを誘い蓮爾へ。

たまつけ麺うめぇ。ナイスボリュームだ。

栄養補給これでもう大丈夫!!





ストマック「ゴロゴロゴロゴロキュ〜ッ」




外と中から二重の苦痛。

副作用&遅効性の薬、蓮爾ん恐るべし。



少しは鍛えなくちゃ。そう思い知らされたウン年ぶりのスポーツテストでした。
それはきっと汗と涙でしょっぱい味