人情

あ〜、することが無いと腐る気がする(挨拶)

元から腐っているとか言わないでね



どうやら友人達が大学入学記念ということでお好み焼き屋で打ち上げてくれるそうな

しかもお代ももってくれるそうで





先方「うちら20日しか空いてないからその日に東京に来い」

sunson「そのころはまだ茨城にいるよ!?」


先方「お好み焼きおごってやるから」

sunson「東京まで4000円かかりまっせ!」


先方「いいから来い」

sunson「え〜んえ〜ん」




いやぁ、うれしいねぇ。こういう心遣いってものはいいものですね




・・・・・・・・ってあれ?ナンカオカシイキガスルヨ?






関係無いけど今日ってホワイトデーだったっけε- (´ー`*)



・・・・あううぅ