街中でチェーンをした車を始めて見た

会場の机の上

昨日友人宅に英単語帳を忘れてきました(挨拶


今日おきたらお外が雪でまっ白になってました。
とてもさむくてお外に出たくなかったけど
だんちょうのおもいでセンターしけんに行きました。


会場ではお外に出て雪で遊んだり、大学の中を探検して係員さんに注意されちゃいました。

お昼には自衛隊駐屯地で買ってきた長期保存食(装甲車のプリントがカッコイイぞ!)を食べました。とてもおいしかったです。


さむかったけどとても楽しかったです!
でもセンターは二度と御免だ!!と思いました。

浪人生2年 sunson



なんだかんだで3回目のセンターだったんだなぁ。全然緊張はしなかったです。これもカバンの中に忍ばせてあった同人s・・・・・

日ごろの鍛錬のおかげかな。




やっぱり英語はエネミーでした今日この頃。それは雪のように白く


。゜(゚´Д`゚)゜。Euuuuu〜〜〜