アパート探し 伝説と現実

アパート探し

しかしある事柄が頭をよぎるのです

sunsonが行くことになった大学(のある町)はブルジョワ〜んなイメージがはびっこっているのですよ

噂には
・学生はお嬢さん、おぼっちゃんだらけ
・1万円を千円の感覚で使う
入学祝にアパートを買ってもらえる
などと恐ろしいことを聞くのですよ。
3ヶ月で9kgやせるような生活をするsunsonにとって非常に脅威。まずついていけない



・・・・いやまてよ。そんな馬鹿な。そんなもの都市伝説さ,信じないぞ!
そう自分に言い聞かせ行きました。



そうしたら

大家さんがベンツで迎えに来ましたよ?

いやはは、そんなこれは特別なのさ!この方は特別なのさ!!


すると

街中でベンツとベンツが鉢合わせですよ(泣)

はははhここでは流行っているのかな!!そんなに金持ちがいるわけないって


大家さん「じゃあ、次は13号棟に行ってみますか?」

13?不吉な数字ですね?
というか貴方様個人経営ですよね?こんな町に13以上のアパートでっか!?




・・・・・・・・もう知らん知らにゃい!!


スーパーに入ったらsunsonの地元の3倍ほどの物価で、しかも大盛況なのも知ったことか!?


ここの住人は化け物かぁ!!



アパートは決まり一息つけましたが

当方あまりの戦力差で大学生活に戦慄のブルー感じ放題です。

こんな異次元空間でやっていけるのか?


どうか学生は普通でありますように


もちろんコッチの感覚でね!お願い!無理よムリムリ



今日学んだこと
都市伝説にもたまには本物が混じっている


いやん(==;)