・・・?

たいやきは食い逃げ(挨拶)



COMIC1受かったよ。す44aです。

で、カタログ買ったよ。




見たよ






吹いた





えっ、また列の端っこ?
うんまあ、それはまだ良いとして




お隣見たら

「お澄ましなめこ



(´゜ω゜)ブホッ;*.':;:



前のイベントでスケブ頼もうとして断念したところだよ!その同人誌に載ってたラーメン屋とかわざわざ探して食いに行ったよ!ファンだよ!悪いかよ!




で、もう隣は


「THW.jp」

「柚子桃ジャム」


ごめんなさい。既刊集めてますとも。ええ。



周りからも「スタッフのミスだろ」とか「新手の嫌がらせだな」との声が上がっております。


皆様その辺で話題に上ったりショップで特集組まれたりする方々ではないですか。

ウチらなんてその辺の馬の骨ですよ?ネットでしらべても中々でませんよ?




(゚Д゚;)




( ;゚Д゚)




(゚Д゚)



なんというか、驚きというか「・・・あれ?」ってな感じで。

当日はガタブル震えながら楽しみです。


同人界は不思議がいっぱいだぁあああ!!うっひょおおおおお