夢でもうなされました

愉快な日でした(挨拶)


覚悟を決め
心臓バックンバックンしながら予備校でセンターの採点をしたのですよ。


英語は予想通り「ん〜?」な出来でしたが、国語と世界史が頑張ってくれ、どこかには受かりそうです。

これぞ棚ぼたラッキー。
運が良かった!(頑張りという選択肢が無いのがポイント)


なにせ担任の春日先生に報告しに行ったとき

「sunson君、どうでした・・・?(おずっ)」

怯えと哀れみの目で見られた位ですからね。
信用無し!


親御様に連絡しても
「・・・・・・・・・え?

って混乱されたしね♪
信用皆無!



まあ、自分も自分を信じず5〜6回は見直し、今でも胡蝶の夢だと疑ってますからね。
いや〜、泣くのをこらえました。

いやですね、つい昨日まで親に脅されフリーターの覚悟もしなくてはと思っていたのです。
「これで大学生になれる!」と思ったら目が潤んできましたね。



興奮して友人らに報告しまくり、その後Goshikiと買い物に行っちゃいましたよ。


Goshikiは新しいパートナーを手に入れました。暴走しがちな彼をシッカリと受け止めてくれる素敵な相手だと思います。

自転車ですけどね♪



その後、受験のとりあえずの成功と、Goshikiの新しい出会いを祝しステーキなハウスで晩御飯を食べました。


歯ごたえのあるような厚い肉を食べたのは生まれて初めてですよ!!
思わず写真に収めて永久保存にしようかと思ったほど感動。
うっまぁ〜



さらにその店が「ゆたかさん」という方の誕生日を祝ってました。
いいですね。こういう計らいって。

「皆様も一緒にハッピバースデーを歌ってくださ〜い♪」との事だったので


(彼女に誕生日を祝ってもらってこの幸せ者が!)(しかもカワイイ彼女じゃないか!!)(なに2人で1つのケーキを食べとんねん!別々に頼めや!!)


というあたたかぁ〜い想いをハッピーバースデーソングに載せて祝福しました。
ゆたかさん、彼女と幸せにね!羨ましいぞこの野朗☆


いやぁ、今日は良い日だった





・・・・・でもよく点数上がったなぁ。これも前日の自衛隊駐屯地巡礼が効いた予備校の先生のおかげだね!(頑張りという選択肢は無い)

直前に友人宅に行ったり秋葉原に行ったり成人式に出たりしてたのに。




・・・・・・・・・


神は存在した!!

というかもっと勉強しないとね。本番はこれから。