さぁ!

瓢箪から駒(挨拶)





大学とは勉強をする場所、すなわち「学び舎」


ならばそこに通う大学生にとって学習意欲とは非常に大切なものですね。






ある教授が言っていました

「教師の目の前、つまり最前列の辺りにいる奴は成績が良い(ことが多い)」と。



これはちょっとした自慢なんですが
自分も含めsunsonの周りの人は皆、最前列で授業を受けることが多いのです。

やる気に溢れ、お互いに刺激し合い、高め合う。

非常に素晴らしく誇らしいことです。






今日の法学の授業

大ホールでの、100人を越える大所帯のこの授業でも我々は先生の目の前に座りました。


見よこの態度!
正に生徒の鏡!




皆の集、私たちを見習いたまえ




はっはっはっはぁ!


























最前列が全員寝ました





すげぇヤル気だ。

授業が終わった後先生に「目の前で寝てたでしょ!」とお叱りを受けちゃいましたよ。



だって法律って難しいんだもん♪(我々一同)





まあ、あれです。反面教師として見習って下さいな!









あ、ちなみに今日の挨拶の意味はGoshikiのブログを見れば分かります。

頼んだぞGoshiki!パスは出したからな!!