snow

応援してくれた幽雅な隊員さん

朝起きた

むちゃ落ち付かない

そわそわ むらむら わたわた くるくる〜

センター試験前日の光景

怖いのぅ!緊張する!


このような陰鬱とした空気を吹き飛ばすため
「受験は戦争」>戦争?>自衛隊
という方程式に従い

おバカ仲間Goshikiと共に自衛隊朝霞駐屯地に行って願掛けしてきました。

戦車さんや幽雅な隊員さんにも励まされ(幻想)
センター前日という現実より逃れまくってました。




明日は東京でも雪が降るみたいですね。

sunsonと雪は何かしらの縁があるようで。去年もおととしも雪が降っていたなぁ・・・。高校入試でも降った。めったに降らない地方なのに。

天も興奮しておるわ!!



友人やら家族に励まされて誠にありがたいことで。

まあ、のらりくらりと受けてきます。

そして楽しんできます。ええ、楽しんでこよう!もうどうにでもなれやぁ!!



ヘルアンドヘヴン。
友人の吉報と好きなゲーム会社の終了宣言に挟まれ色々とショックな一日でした。
きっと明日も・・・・・うひゃぁ