著者近影

注)この格好もネタです

おうお前ら
これからこの浪人sunsonが受験当日のテクニックというものを教えてやるからよく聞け。



まず相手をビビらせることが基本だ。

参考書の表紙をビリビリにして持っていけ。「こいつ、やるなぁ」と思わせればこっちのものだ


次にメシだ。
これは焼き餃子と揚げ餃子、これ最強。前日にママンに頼んでニンニクをたっぷり利かせてもらえ。これで3人はノックダウンだ。


そして飲み物。
これは青汁で決定だ。それを一気に飲み干せ。その雄姿に5人は戦意を喪失するだろう。


ここまで来たら服装にも気を使え。
制服はダメだ。「こいつ、現役だな」と相手にナメられるぞ。

最高にCOOLなのがジャギ様だ。肩のトゲを忘れるな。これで教室の大半は轟沈必須だ。



以上の事を守れば競争率を引き下げる事ができるぞ。もう合格は目の前だ



だがここで注意して欲しい。
確かにこれらは効果的だが
青汁色の大学生活が待っているのでそのつもりで。

では諸君の幸運を祈る。じゃあな!







・・・・・・・・・・



ネタですので本気にしないで下さいね (((´・ω・`)