あわわぁ

成人式

招待状忘れました

前日まで全然説明を見てなくてウッカリ
受付の同級生が顔を覚えていてくれたので入れました。


中学時代と高校時代の知り合いに挟まれて微妙な雰囲気に。

数年前の先輩方のせいで式は短縮され40分ほどで終了。記念品も何もなし。さびしいねぇ

あとは中学のときの奴らと記念撮影、そして雑談雑談。



で、飲み会。自分と会いました。
あまり人付き合いは良くない方だったのでごく少数で飲み食い。
これも自分


でもそのうち酒が回り始めていい感じで皆盛り上がる盛り上がる。
自分も色々な人と現状報告会

大学を満喫してたり
医者や声優など夢を追いかけていたり
栄養士になってたり
家族を持ってたり

中学時代に好きだった人もそのままでいてくれました。
当時と変わらずほとんど何も話せなかったのが残念。もう会うことは無いでしょうな。


みな、眩しい眩しい。みな、幸あれ


そこらかしこに自分がいました。



帰り、誘いも断り一人でただ冬空の下を歩きました。

寒さで手が痛くなりました。
雪が少し積もってました。
月と星がやけに綺麗でした。
何となく泣けそうでした。



みな、変わって変わらず。

浪人もこっそり生きています


さて、今から受験申し込みな関係でまた茨城に帰ります。
こっそり死ねそうです