危機ひとかみ

予備校への通獄(造語)
いつも通り自転車で車道を走っていたのですよ。

ワゴン車と(自転車で)繰り広げる激しいデットヒート


すると突然「ガクン」とペダルに力が入らなくなったのです

カラカラカラと空転するだけ。慌てて歩道に逃げました。

チェーンが外れたか、と思ったのですが一応走れたのでそのまま駅に行きました。



そして帰ってから点検のためくるくるくる〜とペダルを回したら

「ガチッ」

後輪がロックされた!?


見ると円形の透明なプラスチック板が外れて、ギアとホイールに挟まってストッパーのようになっていまし



・・・・・ん?ちょいと待ってくださいな


これが朝だったらワゴンに食われていましたよね?
もうペロリと。


そしてお空を飛んで白玉楼へ直行♪



・・・・・(´д`;)




受験も人生も綱渡りな浪人sunsonです。ごきげんよう


そういえば今日は13日の金曜日か・・・。
クリスチャンじゃないから関係ない!と思いたい