担任、春日先生(仮名)3

美人で思考が空中歩行している担任春日先生。いつもお世話になっております。


本日は志望校決定についての面談がありました。

コレは重要ですね。


で、今日。時間ピッタリに受付に到着。


当然の如く気付かないので5分くらい待ったあと声をかけました

こんにちは


春日先生「おまちしておりました〜


既にいましたよぅ


もうコレぐらいでは驚きません。慣れたものです。



そして面談開始


sunson「民俗学が出来る大学は余りありませんよね?」

春日先生「いえ、結構ありますよ。私も大学でとりました。

え・・・と

・・・・

何したっけ


説得力ないでっせ!




その後順調に進み最後


春日先生「生活習慣はきちっとしてますか?


sunson「乱れ放題です」


春日先生「睡眠は規則的に取りましょう。


朝1時には寝て夜7時に起きましょうね♪


・・・・凄い習慣をつけさせようとしますね。


というか朝1時っていつだ・・・・・。


春日先生「あっ、逆だ!




そんな春日先生ですが相談にもよくのってくれ、こちらの希望するような大学を一生懸命考えてくれていたのはわかりました。

いい先生ですよ?






事前の志望校調査のとき「模試の成績は適当に書いといてください
と言われたのには未だ不安が残りますがね!