help me ○〜〜リィィィン!

ウチの予備校は「てっていしょうにんずう」っていうのがウリらしいです。


今日の英語

教室に入る


ムッチムチ


席が無いぃぃいいeeeeeiiii!!


ウチの予備校では「てっていしょうにんずう」というのは60人を越えてもOKみたいです。


(゜ロ゜;)!?


しかも結核とか流行っているみたいじゃないですか。

なんでもネットカフェとかとかいった密閉されたところでの集団感染があるとか。


・・・・助けて春日せんせ〜〜 。゜(゚´Д`゚)

受験が終わるまで同人を出すまで
倒れるわけにはいきません!



まあ、教室が一杯なのは仕方ないので女子様の横に座らせていただきましたよん
(*/∇\*)

いや、仕方なくですって。ええもちろん。



緊張感溢れる授業でしたよ





これはこれでいいかもね♪