気になる

実際、予備校が何も聞いてこないのが気になるんだよなぁ。というか契約(?)が2月一杯までだったからもう予備校生でないけど・・・・。




・・・・・・・・・まさか本当に見捨てられた?


〜想像〜

春日先生 「sunson君の野郎いつも55段階サボりやがって。どうせろくな結果を残せないだろうからどうでもいいや。ペッペッ」
ひどい、ひどいわ!浪人時代にはあんなに親切にしてくれていたのに。所詮はお金だけの関係だったのね!!

春日先生 「ケッ、うるせえな。悔しかったら宣伝になるような大学に受かってこいってんだ。ああん?」

痛い、そこは痛いのよ!
ああ・・・・、センター試験の結果報告のときの、あの明らかに慰めようと身構えてくれていた優しい春日先生はいったいどこへ。よよよよ・・・・・・・・


(*春日先生は美人で瀟洒で天然なナイス担任です)




OO大学合格って赤い花が飾ってある紙を壁に張られることを夢見ていたのに・・・・

そいでその紙を持った写真を貼られるのを楽しみにしていたのに・・・・・・

で、その写真でネタTシャツを着て後輩達のツッコミを一身に受ける計画がぁ!


ああ・・・・萃まる夢、幻、今も我が心に


グッスン



というかこれで本当に予備校とおさらばなのか〜?何も挨拶もなしにあっけなさ過ぎやしませんか?

普通結果は聞くと思うんだけどな。大したものじゃないけど。






まあ、そこはあれか。春日先生だし(納得)


天然ぇぇ〜〜〜〜んんん!!ort