ねこみみ(本物)

圧倒的じゃないか

ねこ〜ねこだよ〜、朝ごはんで食べて予備校に行くよ〜♪(乱


実家に帰って見てきましたよネコ。ちっちゃいの


話ではもみもみ(ネコ・♀・本名もみじ)はとても大人しく、誰にでもなつくそうで。



車の中で初対面。早速触ろうとしたら


な〜〜


何か鳴かれた


母上様「珍しいね。めったに鳴かないのに


・・・・・



もみもみは大人しく誰にでもなつく。
夜は毎日妹の布団で一緒に寝るらしい。


夜中、マイルーム(妹と別の部屋)の炬燵で寝ていると妙な気配が。

ネコ索敵

ネコ接近

ネコ炬燵に突入

ネコ炬燵占拠

ネコsunsonの足に攻撃開始


痛いのよ痛いのよ!爪がつめがぁ〜〜。゜(゚´Д`゚)


これで2〜3回起こされました

母上様「この子が夜、他の部屋で過ごしたのは始めてよ


・・・・・・・・・




そしてお別れのとき

sunson「じゃあな、もみもみ」


 べしべし


・・・・・・・・・・・・・・

  べしべし



ねこのヒット&アウェイ。マイ足に攻撃を加えた直後炬燵の中に隠れる。その繰り返し

いい動きだ・・・。


家族「珍しいね〜。面白いわ(笑)」



ウチのネコは大人しく誰にでもなつくカワイイやつでしたよ♪


ちょっとツンツンしてデレるのが最近の流行だね!






ちょっとした選別に親御さんの実家のネコ(もみもみの約10倍の質量)にけしかけてきましたよん( ̄ー ̄)

(写真 奥がエネミー 触ってるのは大人の男の手ですよ)