明日を夢見て

Goshikiがマイハウスにやってきた。


早速花開く自転車とアウトドアのお話。


「シラスいいね」「フェルトにコルナゴもええにょ」「やっぱ根性ぞな」「テントは軽い方がええね」「わらじ、コレしかないね!」(概略)


とまだ見ぬ世界に心ときめかせる。


いいなぁ、どこか行きたいなぁ。旅先での出会い熱望


浪人という超インドア生活しているのにね!


現実から浪漫飛行〜〜〜〜(´▽`)
いつか行ってやる!



ついでにGoshikiが晩御飯のおかずを作ってくれる。

わ〜いわ〜い、肉じゃがだ♪



それを頂いている途中に気がついた。



sunson「なあ、Goshikiよ」

Goshiki「ん?」


sunson「わしゃ、今の生活始めて他の人の手料理は貴公のしか食べていない気がするよ」


Goshiki「なに!?」

sunson「きっと将来『一人暮らしのときに食べたGoshikiの料理、美味かったのう、うふふ』とか回想するに違いない」

Goshiki「うおぉぉ・・・・」


独り身同士。もはや言葉は要らない。

いつかきっと・・・




でもさ、今って釣りで例えるならエサがない状態だよね?


浪人だったら糸すら垂らしてないんじゃない?



・・・・・・・・



いつか・・・いつかぁぁぁぁ・・・・!!