ちょっと

「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で、石川県七尾市の加賀屋が26年連続で総合1位だそうですね。行ってみたいものです。七尾市(挨拶)


一部の間でトレンディな江古田にある「駒」というお好み焼き屋に行ってきました。

一部の過激派が
・チョコ
・サラミ
・梅干グミ
を混入しましたが


普段劇物に慣れているsunsonとしては物足りない感じでした。
サラミは入れたほうが美味しいくらい。
でもグミは危険。オススメできない。


今回はお店に遠慮した形ですが、Goshikiがホットプレートという召喚魔法を手に入れるみたいなのでいつかリベンジです。

身の安全のためにはリベンジしない方がいい気がしますが。


ついでに駒の宣伝をしておきます。むちゃおいしいです。てんちょさんも良い人です。
通(バカ)は「江古田シスターズの本」を注文。



受験票を取りに実家に行ってきます。

そのついでにちょっと犬と猫を触ってきます


またそのついでに池袋のサンシャインシティに寄っていきます。

一部の間で有名なニンニクの芽ニンニク炒め弁当
幻のサンクリ弁当というものを買ってきます。

ついでに本も。

あくまでついでで。
ついでが大事です。



センター試験での合格は難しいと思った今日この頃。
短い幻想でした。