あふれんばかり

対比用にCD置いてみました

今日は勤労感謝の日だったみたいですね。

へぇ〜、ほあ〜、もへ〜、ふにゃ〜、もけ〜、にょるっ!へちょ、ぶへ〜、みょふ〜、エゾゲマツ

それとなく怪音を発して心情を表してみましたみょん。浪人に祝日は関係無いんだい 。゜(゚´Д`゚)



今日も部屋の整理の為、自転車でブックスタンドを買いに行ってきました。


その結果がこの写真です。

目に見えて許容量オーバーしてます。ファスナー閉まってませんもん。何かギギギギとか変な音しましたもん(泣
リュックで十分だと思ったのが失敗でしたね。


さらに
カバンに収めるのにも苦労しましたが
より大変だったのはそれを背負って家まで帰る事(我が相棒に荷台はない)


スポーティーな自転車を駆り風の様に疾走する浪人。

ふと振り返ると原型を留めず、その存在を主張するダンボールinマイリュック。

リュックの原型を留めないほどに膨れ上がらせ、さらに白いお顔をのぞかせアピ〜〜ル。


これにより床に晒しておいた予備校のテキストが報われました。

代わりにカバンに入っていた英語テキスト1冊が折れ曲がり破けるなどの軽症

さらにsunsonの心にかすかな傷を残しましたとさ



これも労働かな・・・・つД`)
とりあえずMVPのリュックに感謝しときます。君はよくやった!