最上級の

浪人生活、所により現実逃避。憂さ晴らし。


「ゲームやアニメの音楽をオーケストラでやらないか?」

さて、これを見てどう思うでしょうか。


バカ
面白そう
というか無理でしょう


きっとこの辺じゃないですか?自分は特に3つ目を強く思いましたね。試しにこれを実現するとなると


まず主催者がとんでもない企画力と実行力と指導力を持っていた。

またそれに賛同できるオタが、偶然音楽やってて、偶然この企画を知り、偶然参加できる状態にあって、参加する決断力と行動力を持っていた。


ある方々はこれを実現させちゃったんです。オータムリーフというカタチで。

ざっと見ただけで上の条件ですよ。凄いです!バカです!!(褒め言葉)


もう昨日書いたプリンが霞んじゃいます。(だからこの順番で書いたのですが)

これが一昨日に書いた吉祥寺に訪れた理由です。(こうすれば昨日と一昨日のブログが引き立つかなと)


世の中にはとんでもない猛者が居るんだなぁ、と浪人生活にも希望が見えます。あぁぁ・・英語何とかしなくちゃ。バカになる為に。うぬぬ・・・・