こんなかんじで

今日も浪人生は生きています(挨拶)。


浪人のちょっとした苦難


昨日、ある絵画展に行ってました。いやぁ、美しく可愛い絵でしたなぁ。

そこの受付のお姉さんとこんなアンケートのやりとりが。


お姉さん「学生さんですか?」

sunson「・・・」

sunson「・・・・・

sunson「ハイ、ソウデス。」

お姉さん「何か妙な間がありましたね

素晴らしいつっこみです。浪人でも学生だと言ってくれましたよん。



今日、同じ予備校生の人とお昼を食べに行きました。
そのときの店でのこんなやりとり。


sunson「お会計お願いします。別々で」

店員のお姉さん「えっ、別々ですか?

・・・なぜに疑問系?別に男同士だしなぁ。



メイド好きkatuogata様から来たこんなメール。

ち。これだからニートは・・・

・・・・

うるせえ、元ニート(浪人生)が・・・

返信、っと。ふぅ、これから世界史の授業三連チャンか( ´ー`)y−~~


浪人生にも色々とありまっせ〜。