ネタ話のつづき

目覚めのときを待つ魔物

「バケツでプリンを作ろう!!」


先日、ネタは寄って来る人には来る、と書きました。しかし中には自らネタを作ってしまおう!という猛者もいます。

また例を出しますが、私のhttp://d.hatena.ne.jp/Goshiki/ある友人です。ちなみに私も加担してます。ノリノリで。

バカをやるのは楽しいです。普通しませんよね、5ℓプリン死ねます。(写真の奥に写ってるバケツです。手前のソースと比較してくださいな)


これはお祭りやら儀式に近い気がします。日常のケガレをこうした非日常のハレで発散させるのです。そうして人は生きてきたのですよ。


偉そうな事を言ってごめんなさい。楽しいのが好きなだけです。友人の大学に忍び込み、バケツに封印されたモンスターを解き放つ。周りの人を巻き込んだバカ騒ぎ。あんなに笑ったのは久しぶりでした。女子大生とも会話出来ましたしね♪

これからもバカで面白い事はやっていきます。こうご期待!?

それでは〜♪