ダイエットって

痩せるためにはどうしたらいいか。ジムに通ったり、ダイエット食品など色々な方法を試したり。凄い賑わいですよね


自分も肥満児でした。デブって言われるの辛いですよね。゜(゜´Д`゜)゜。

自分は元々運動嫌い。ダラダラマッタリ好き。親戚を見たら肥満な方々のオンパレード。太るのは宿命?


いやいや奥さん(誰?)。そんな自分もダイエットに成功したんですよ。4ヶ月で10kgくらい。中学校入学のとき買ったベルトがユルユルになって切りました。


その方法とは・・・・別に何もしてない。晩御飯にお米2合以上食べますしね。

えぇ!?なんで?

ううむ・・・しいて言えば食生活の改悪ですな。


親元を離れ、アパートに一人暮らしで浪人生活。田舎には予備校自体存在してなかった・・・。

予備校行って、帰ってきて、家事仕事。色々面倒くさい。


そして痩せた(恐らく)最大の理由
「ご飯を買うお金が無い!!」ビシィ!

〜〜紹介、私の食事〜〜
朝・食パン1枚
昼・立ち食いそば
夜・米(2合+α)、漬物、から揚げ2個(冷凍食品)

↑コレが私スタンダード。え?浪人生ってみんなコレぐらいじゃないの!?

1日2食しか食べられない日も月10日以上はありますな。え?そんなもんじゃないの!?


ちなみに自己記録は1週間食費400円。エッヘン!

はい、自分で痩せる努力なぞしてませんぜ、旦那(誰?)食べたくても食べれないのです


どうしても痩せられない人はお腹が空いてもモノが買えない状況にしてみてはどうでしょうか?(責任は取れませんが)
無理に食べないなんてことはありませんよ〜♪

まあ、ジムに通ったり、ダイエット食品を試したりする余裕があるうちはマネできませんぜ!!