うちあげぇ

浪人ブログから撤退しましょうかね。  

浪人生活の結果をいうと「かろうじて勝ち越し」
かろうじて、ってのがミソ。

理由は目的の達成率の関係でね。



浪人生活の目的は3つあったのですよ。

もちろん1番大きな目的は大学に受かること。
2年前、落ちてむっちゃ悔しかった大学にようやく受かったので成功。でも第1志望は落ちちゃったのでちょっとプラスで。そういうことにしておいてお願い


2つ目は自分を鍛えなおすこと。
鍛えきれなかった。英語が相変わらず苦手。自身に自信は持てたような持てなかったような。うーん、微妙にマイナスかなぁ


最後はスポンサーに得をさせること。つまり良い大学に受かって親御様に「うちの息子はOO大学に受かったのよオフォフォフォf」とか自慢出来るようにさせること


・・・・・(" ̄д ̄)フッ


これは・・・・・う〜ん、判断に困るなぁ。自慢には、ならないかぁ。口では十分とか言っているけど裏では不満そう。残念



よって総評するとかろうじてプラス。ハード面では成功でソフト面は失敗。
大学で暴れられることに期待しましょう。期待するもんじゃないか。うん、自らバカやろう




そんな浪人生活終の打ち上げをしてもらいに東京へ。

ああ〜〜遠いよ。10:30に実家を出て目的地の江古田まで3時間半(´;ェ;`)


でも久々な面子に会って興奮

「おめでとう」「ごくろうさん」

ありがとう!

「腹減ったな。いくか」

おっしゃあ



そして打ち上げ会場であるお好み焼き屋「駒」へ。
そこでの衝撃の事実



営業時間 PM5:00〜



今何時?

2時半

調べておけよ!!

今日のほかの予定は?

お好み焼きを食べるだけ

をい!!!


ネタを頂きました。大変おいしゅうございました。ザルの計画性め!



結局カラオケで歌ってお好み焼きをバリバリ食べてお土産もらって麻雀して。

そして久々の秋葉原へ。シャバの空気は旨いのぉ( ゚Д゚)y


非常に楽しかったよ!おごってくれてありがとう!これからもよろしく


大学生活も楽しめますよう、もとい楽しもう