心の準備が

すでに妹は別の苗字に(挨拶)




先週のことですが、風邪をこじらせましてねぇ。


夜中にお腹が痛くて目が覚めて、後はトイレとお友達ですよ。お尻からオシッコでちゃう勢いですよ。

横になると腹が痛くなる、でも無理やり夜中に起こされたので眠い。なのでうつ伏せになってひたすら耐えつつコックリコックリ。

次の日の昼には腹痛が治まりましたが、熱が38,5℃くらい出て寝込みました。医者に行くお金は無かったのですが、次の日には熱も下がり、無事治りました。


とりあえず風邪をひいたらポカリとか飲んで水分補給して風邪薬飲んで寝ると。それでもダメならお医者さんに行けばいい、って医者の卵が申しておりました。
ご参考までに。




まあ、そういうことがあって学校を休んだのです。

そして今週初めて出た授業。



「来週発表ね。1番目が空いてるよ」



初めて受ける初めての分野の授業。
そして初めての発表。



おおぅ・・・神よ・・・。





皆さん、健康には気をつけてお過ごしくださいね。


発表って何すればいいんだ!?
うえええええ、なんだこの本意味分からNEEEEEEE