出会い、そして

弱虫ペダル』を買い始めました(挨拶)



学校の飲み会があったよ。

なんかもう部屋が狭くてギッツギツだったよ。



自己紹介して適当に駄弁ってワーワー騒いで楽しい飲み会でした。
中々話しかけづらかった方々とも話せて親睦が深められた良い会だったとお思います。



だがしかし、私の目的はそこだけでは終わらない。



「東方知ってますか東方!?え、どのくらい!?」



東方好きがいるかどうかでこの先の生活が決まります。というより自分が東方好きという噂(尾ひれとかついて)がなぜか先輩方にすでに知られてました不思議。

(知り合いの先輩が広めたらしい)




そしたら居ましたよ東方知っている方。もう最高ですね



「私結構話せますよ」



いいねいいね!どのくらいだい




「まだダブスポ買って無くて、同人誌も持ってません」




3年勉強してこいでござる!




楽しい会でした。これから1年皆様よろしくお願いします!