アキバとメッセ行

二郎できねぇかなぁ(挨拶)



今日は秋葉原に行ったよ。例大祭の残党狩り。
本当は一気に買っちゃいたいんだけど、お金が無いからこうして毎月チョコチョコ買っていくのさ。
この日は毎月の楽しみだね



秋葉原に同人ショップは多いけど、最近話題になったのがメッセサンオーの同人館閉店。
確かに最近事件があったけど、同人館は関係ないじゃん。どういうことなの



メッセの同人館は品揃えは多くないけど、中々他で見ない本やオリジナル企画があって、チョクチョク利用していたので残念。

今日も行ったんだけど、狭い売り場(失礼)がさらに半分くらいになっていてちょっと寂しかった。並んでいるのも最新刊ばかりで、既刊など品数はかなり減っていた。



ここでしか見なかった欲しい本があったのに買えなくて残念。
幽香と小傘ちゃんが傘を交換して仲良くなる、みたいな本。情報求む)



とりあえずメッセサンオーさんには他の部署でがんばって欲しい。東方の特典期待してます。