まず発表終わり

KAZUME先生の衣玖さんだ・・・と(挨拶)



発表終わりました。


初めてのジャンルの授業で最初の発表でビクンビクンしていたけど、なんとか終わったよ。色々と



ククク・・・90分の時間があるのに20分で終わらせた私の手腕に皆むせび泣いていたに違いない。



院生の博士過程の方が居なかったらどうなっていたことやら。博士の方がかなりトークしてくれました。発表者の自分より長いじゃんマジ助かりました。



って先輩ども経験者から発表しろ勝手が分からないのぉぉおおおおおおおおおお



勉強しないとダメですね。






とりあえず一息つけましたが、次もまた別の発表があるのでそれに向け頑張りたいと思います。



ちなみに順番は1番最初です。



んおおおおおおおおおおおおおおお・・・!!