簡単だからこそ悔しい

ああん?長野(挨拶)



ある授業にて地理のテストがあった。


白地図に全都道府県名を書きなさい」


旅好きで常に地図を持ち歩いているような自分には余裕DAZE。

HAHAHA!

らくsy・・・




・・・・・・「ぎふ」ってどう書くんだっけ?


ぬおおお・・・・なんか「追」っぽいやつを使ったよな?
あとなんか「山」とかついたよな
「ふ」って何だ?京都府とかの府じゃねえし・・・・・・



(時間切れ)




ぎゃああああああああ!!


そんな馬鹿な!名古屋行った時わざわざ「ぎふ」駅まで行って降り立ってホームと駅舎の写真まで撮ってきたいうのに!?


ってか大学生って全然県名書けないのね。30人位いて全問正解は2人だけだった。
それはそれで悔しいのぅ。


もっと精進します。あ〜う〜