ひどい職場

ぬれぬれ(挨拶)



店長「掃除場所増えたからよろしく」

随分綺麗にするんですね

「メシ屋なんだから当たり前だろ」



・・・って言ってましたよね。



目の前に広がるは白濁した水面

浮いている油


例えるなら別府温泉



まず排水溝を何とかしやがれええええええ!




逆流してきた汚水で床が見えないし!
靴も靴下もビショビショだし!
フロアの人に「臭い」って言われるし!


なにがメシ屋じゃああああああああああああ




しかもこういった日に混むんですよね。

そのせいで終電に間に合わず、2時間以上歩いて帰ることに・・・

なりそうだったけど同僚が厚意で先に帰してくれたよ。

自分家が遠くてタクシー代とか出ないんだよね。



でも何だかんだいって皆ハイテンションで逆に楽しんでたのが印象的。
笑え笑え!AHAHAHAHAHA!!



帰り社員さんがアイスやらドーナツやら差し入れてくれたよ。ウマー

この職場、人が良いことだけが美点です。
職場としてだけで考えたら最悪。人って大事だな〜。