部の先輩方の同窓会に

オタ舐めんな!(挨拶)



先輩方の同窓会に行ってきたよ。楽しそうだったから。

しかし自分が1年の時の4年生で、しかも自分入ったの冬ぐらいだから殆ど覚えてないんだよね。

とりあえず綺麗な人が多いってのと、腐った方々ばかりだということは分かっている。それで十分だ。



開場は新宿のピンクビッグピッグという店。すげぇ名前。
まずビュッフェと聞いてアウェイ。なんだその横文字だ?

その上どっかのクラブと思わんばかりの雰囲気。ステージとかあって、店の中央にはでっけーブタのキャラのオブジェが回ってんの。信じられん世界だ。



会に集まったのは15人くらい。


そして始まって第一声
「それじゃあ夏コミの本の方針を決めよう。熟女アナル攻めな」

流石です先輩、信じられん世界だ。



とりあえず肉・肉・肉。うめぇ〜
ここ結構料理のレベル高いわ。



そのうちしばらくしてたら突如舞台が始まった。

「せかいのうめざわ」、「アントニオ小猪木「チェリーパイ」という人らが出てきた。全然知らないけど面白かったよ。開場もすげー盛り上がってた。

(誰か知ってる?)


余談だけど、チェリーパイが出てきた時ハレ晴れユカイが流れた。ウチら大反応。周りの奴らこっち見んな



その後カラオケに。

いきなりマクロスを歌いだすメガネ美人の先輩。流石です。
負けじとえーりんえーりん。皆様よくご存知で



そんな感じで愉快な同窓会でした。今の部活に無い腐臭感がステキでした。ってか自分は何だ、ゲスト扱いとなるのか。
人とのお話楽しいよ。色々と行ってやってみるもんだね〜。