猫神やおよろず発売日

495(挨拶)



我が敬愛するFLIPFLOPsさんの単行本が出たので買いに行ったよ。『猫神やおよろず


やっぱ上手いわぁ。

このノンビリとした雰囲気、それで笑いと締めもあって。
背景にあるであろう知識も合わせ、流石です。たまらんね。


あぁ、日本の神様ってこんな風だと私も思いますわ。

それと大凶ちゃんもよかった。実家のネコを思い出してホロリとしたよ。




それと、ここで大事なこと。

お風呂シーンがなんかエロい!

かつてフランちゃんに衝撃を受けた私には堪りません。

うっひょ〜!!




面白いです。どうぞ書店へ。かみちゅとか好きな人には合うんじゃないかな。


あとカバーの折り返しをめくると、サプライズが。東方ファンなら吹くね!まさかあの方が!?お楽しみに〜