好きなんです、それが

メガピア行きたかった・・・(挨拶)
注文受け付けておいて何が在庫なしだ!期待させやがってチクショオオオオ。・゚・(ノД`)・゚・。



話は変わって今日の日記。


少し前、発表で折りたたみ自転車についてやるとか、戦隊ショーがどうとか書きました。



「すみません、先生」


「なんだ」


「発表内容変えたいんですが」


「ん、どれどれ。・・・同人?」



折りたたみ自転車から同人へ。



と言う訳でレクチャーしてやります。みんなの前で。みんなに向かって。

引かれようが冷ややかな目で見られようがなんか女子が多かったり部活の後輩がいようが関係ねぇ!小娘なんぞに負けてたまるかぁあああ!!



・・・・・・最近感覚が鈍ってどの位までがアウトかセーフか分からなくなっている。ヤベェ。






でも最も気になったのは


教授「お前、コミケに行っているのか?」



何か知っている・・・!?



「楽しみにしていますよ」


!?