例大祭5レポ

カバンが肩に食い込む(挨拶)



行ってきたよ例大祭




で、列を見て一言。


あれ、コミケだったっけ?



はい、すげぇ人でした。
その為入場制限がかかったり、2:30まで入れない人がいたり、アフターイベントが中止になったりしました。



自分は7:30頃に到着。その頃にはコスプレブースんとこは一杯で逆三角形の下に。
入場までは15分かかったよ。
入った時点でもう人で溢れかえっている気がした。



もうあちぃあちぃ。雨の湿気と人肌のせいで汗ダラダラ。そしてまた湿気がふえるリーインカネーション。地獄だ。


でもまあ、そんなのは例大祭じゃ当たり前。
自分は人数の割りに意外にもスイスイ(例年並みに)回れたことに驚いた。友人も同じようなことを言っていた。



あれだ、同人「誌」の方はニコ動で有名にならないもんね!


たぶんイオシスやまりおさんはヤバかったんじゃないかな?

原作とZUNさんへの敬意を持つことは忘れないで。



そして終わった後はアキバで打ち上げ。

石切場の湯倉さん主導で集まった20余名。

鳥料理が出たらみすちーみすちー!」
諏訪子様フィギュアが出たら「ぱんつ!ぱんつ!」とスカートの中を狙った撮影会が始まるような変態どもの集まりでした

無論自分もその変態のウチの一人。
うほぉぉぉぉ、まさかカエル柄がプリントされてるとはああああああ!!






まとめると


色々ありましたが

スタッフ、サークル、一般の方々




TOKIAMEさん風


熱くて苦しくて疲れたけどすげー楽しかった!

自分はまた来年もいくよ!無論サークル参加でな!