宇佐美温泉海風荘さんに泊まってきた

メリーちゃんに会いたかった(挨拶)

 

 

宇佐美温泉の海風荘さんに行ってきました。

ここの名物はネコ。ネコと触れ合えるお宿なのです。

 

受付

堂々と正面からお出迎えしてくれました。

温泉もあり、時間で区切って貸し切りにしてくれる方式でした。それが左側にあるボードです。

 

ロビー

ロビーには他のネコも。

 

 

 

階段

階段を上ると客間。

入口を少し開けて置くとネコが部屋に入ってきてくれるかもしれないとのことで、開けておきました。

他の部屋も空いていたので、流石ネコ好きの集まる宿です。

 

 

お刺身にも

晩御飯にはこんなネコまで。ネコ尽くしです。

 

 

 

 

 

ニャンニャンと。

 

 

お部屋にも

翌日にはお部屋にも入ってきてくれました。

 

全ての看板猫に会うことが出来ました。みな懐っこくて可愛いネコだらけでした。

他の宿泊客のお客さんもネコ好きなので、ネコを話題にロビーなどで少しお話をしたり。

ご飯も美味しく、温泉も良く、ネコは可愛くて素敵なお宿でした。